こばなし

日々のよしなしごと

恐怖の深層心理

2006年03月27日 | 日記
本日の講義は、すべて共済(保険)についての講義。
予想はしていたが、やはり怖いことがたくさんあるらしく、恐怖する。
わたしは「黒い家」を読んで以来、保険関係が怖くなった。
それを思い出してまた恐怖する。いやだ…。

眠気ざましに講師が出した心理テストの結果が、

家庭環境  柔らかい
将来    とがっている
結婚    硬い
セックス観 がさついた

となり、なんとなくセックス観がショック。(-.-;)

次の心理テストはお暇な方がいましたらやってみてくださいませ。
    
それぞれの色に対応した異性を思い浮かべてください。
バイやゲイの方はそれでも結構ですが。汗
家族もナシの方向で…。



いいですか?

講師が異性という指定をしてくれなかったので、
わたしは大変なことになってしまった。

黄(デートしたい人) ごえちゃん ばかちん
白(初恋の人) Toaさん
青(結婚したい人) 意中の方
茶(理想の人) まるくん
赤(セックスしたい人) 母上

混沌!!
特に赤はもう気持ち悪い。吐く!!!
先に言ってよ…とかなりへこんだ。
しかし意中の方が青でかなり嬉しかった
本当は白と青でかなり迷ったので、なんだか嬉しい。
まぁこっちだけが思っててもね…

研修後にサイゼリアで、みんなでご飯を食べた。
いろんな話をして、やっぱりこういうとき、女でよかったと思う。
馬鹿笑いをして、似た者同士に気持ち悪がり、
誰がかっこいいかという話に花が咲き、毒も吐きつつ、
「彼氏いない暦=年齢」の友だちをどうするかと協議して。

馬鹿みたいな話ほど、あとから思い出すとしあわせになれたりする。

やっぱりわたしは友だちに恵まれている。
みんなこれからもよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toa)
2006-04-03 23:47:36
あらやだw('◇'*)w!!笑

返信する
すいません (ばし)
2006-04-04 00:52:24
実は恋してました。笑
返信する
茶色 (まるお)
2006-04-04 06:40:30
茶色→うんこ→俺!?

最近キレがいいのよ。聞いてないってか。
返信する
いや (ばし)
2006-04-04 22:15:00
うんこはちょっと…

友だちがまるくんのコメント好きらしいよ笑
返信する
ちょっと当たった! (じゅりるん)
2006-04-10 09:54:09
青の結婚したい人

赤のセックスしたい人



が当たってた(笑)

他は当たらなかった。。

それだけ赤と青に当てはまる人の

事を気にしてるって事なのか??
返信する
へぇ~ (まゆ)
2006-04-10 21:39:22
赤が当たるってすごいな。笑

どんなだよ。爆
返信する

コメントを投稿