こばなし

日々のよしなしごと

言いたいことも言えずに ブサンボマスター

2005年09月12日 | 音楽
~語り~
どうも、ブサンボマスターです。

好きなコにねぇ チョコもらえなかった
お兄さんの気持ちは よくわかるわけですよ
でもねぇ 人生ってやつはねぇ
晴れの日もあれば雨の日もあるわけですよ
だからねぇ 恋に破れた
お兄さんのためにねぇ 僕たちはどうしても
伝えたいことがあるわけなんですよ

言いたいことも言えずに
あなたにこんな気持ちを 言ったところで僕の
歪んだ僕の心は 消えないけれども

言いたいことも言えずに 歪んでく自分は
砕け散った涙ごと 無かった事にしたから

努力しないでラクして生きてる奴がいたっていい
人を不幸にして金をもうけてる奴がいたっていい

ただ僕は顔がイイ奴が 憎くて仕方ないんですよ
ムカつくんだぜ 顔がイイ男が
顔がイイ男が 顔がイイ男が
とにかく嫌いなんだ

顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ


~語り~
どうも、ブサンボマスターです。

お兄さんのねぇ その気持ちはねぇ
痛いほどわかるわけですよ
本気で思ってば思ってるほど
言えないこともあるわけですよ

でもねぇ ホントの気持ちをホントの気持ちを
さらけ出して叫ばなければ何も変わらないわけですよ
だから僕たちは僕たちの気持ちを
叫ぶわけですよ

言いたいことも言えずに
あなたにこんな気持ちを 言ったところで僕の
歪んだ僕の心は 消えないけれども

言いたいことも言えずに歪んでく自分は
砕け散った涙ごと 無かった事にしたから

仕事とか収入とか そんなことじゃなく
中身とか 心とか そんなことでもなく

ただ顔が ただ顔が
カッコ良くなりたい訳ですよ
なりたいんだぜ 顔がイイ男に
顔がイイ男に 顔がイイ男に
なって君に逢いたいんだ

顔がイイ男に 顔がイイ男に
顔がイイ男なんかには
僕はなれない訳ですよ


実際にはねるのトびらで、彼らが演奏しているのを見てしまうと、
笑ってしまってそれどころではなくなるのだが、
実は結構いいことを歌っていたりする。
塚地さんの歌が意外にも良くて、驚いてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿