こばなし

日々のよしなしごと

やけ買いやけ食いしたっていいじゃない

2007年12月15日 | 日記
まだちょっとメソメソしています
くすん
期待すると
ダメになったときの反動って大きいんだ
最初から何もなければよかったのに
あたしなんてどうせ…
とか思っちゃう
いやだ醜い~
えーん

お洗濯して
夜になってしまったけど相模大野へ
B.L.U.E.でボタン付きショールを買った
ポンチョみたいになるのー♪
ショール編むのは諦めました
だってそんな暇ない…
ロングカーディガンは我慢した
くぅぅ

EMPORiUMでプレゼントを購入
服はB.L.U.E.の方がかわいいけど
小物が好き

久々にチチカカに行ったら
セールだったからたくさん買ってしまったぁ…
毛糸のピンク帽子
ピンクの柄ワンピ
トップにもなるミニスカート
アルパカ指人形
あとプレゼント2つ
喜んでもらえるかなぁ
マヤ文明の模様の服もほしかったけど
我慢した…

町田に移動して東急ハンズへ

セルクル15cm型
蛙模様のトレッキングボトル
シリコン泡立て器
ケーキ用めん棒
メッセージカード

ゲゲゲの鬼太郎シリーズのお酒があって
思わず買いそうになったけど
どうせ飲まないからやめた
入れ物だけほしいー

小麦胚芽がどこにも売ってない
どこで買えるのかなぁ
別のでいいやと諦めた

急遽M澄さんがご飯食べてくれることになった
寂しかったので嬉しかった…涙
もう今日はやけ買い
やけ食いです
しくしく

ケーキおいしかったぁ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まるお)
2007-12-17 08:00:49
寂しい時っておいしいもの食べても味がよくわからんことってあるよね。
返信する
あら… (ばし)
2007-12-17 22:57:49
確かにね

やっぱりご飯は誰かと一緒がいいよねぇ
返信する

コメントを投稿