こばなし

日々のよしなしごと

愛する空間

2006年01月30日 | アンパンマン
おもちゃ売り場が好き。
中でもやはり、アンパンマンの一角が特に好き。
わが地元藤沢のイトーヨーカドーは、
アンパンマンコーナーが充実していて素敵。
行くとつい何かしら買ってしまう。
教育的なおもちゃを見て、
自分に子どもができたらこれを使って…と妄想したり。
子どもがいればお相手をしたり。

大きいアンパンマンほしい…背中に乗れる…!!

なんでこんなに好きなんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2006-02-03 23:19:06
ばしこさんにとってのあんぱんまんは、

私にとってのドラえもんって感じなんでしょうか。



その気持ち、すごーくよくわかってしまいます笑。



教育系のおもちゃ!

じろじろ見比べては、妄想。

というか、自分が子供の頃にこれで遊びたかったー!!

だからきっと、将来子供のためにと買うものの、結局自分が一番楽しんでしまうのでしょう。



・・・なんでこんなに好きなんでしょう。



返信する
だよねぇ (ばしまゆ)
2006-02-04 19:58:55
本能で求めてるって感じよね、もう。笑

でもわたしはドラえもんもかなり好きだよ~

コンビニで売ってる漫画集めてます。

アンパンマンが首位だけど、

ほかにも好きなキャラがいっぱいいて、、、



でもこんなのでしあわせになれるなんて、

ある意味お得だよね。

ヴィトンのバックなんていらない、

アンパンマンのぬいぐるみをくれ!!笑
返信する

コメントを投稿