こばなし

日々のよしなしごと

よい映画とよいごはん

2008年03月20日 | 日記
ダージリン急行
すごくおもしろかった!
K藤さんもわたしも
隣の女の子も
おかしくてケタケタ笑った

そんなに有名じゃないと思いきや
キャスト有名人だし
人いっぱいでびっくり

とりあえずインド列車の旅がしたくなった
また今度ゆっくりレポります


映画の後
タワレコで青ノ世界を買った


J条でMおと待ち合わせ
MおとK藤さんのはじめましてプリクラをとろうと思ってたのに
ゲームセンターにプリクラがなかった!
いまどきプリクラのないゲームセンターなんてあってよいものか!

J条の商店街は
活気があってわくわくする
いろんなものに目移りしちゃう
素敵なお魚屋さんも
激安お菓子店も
怪しいおもちゃ屋さんも
おいしそうな和菓子屋さんも
昔からありそうなお茶屋さんも
みんなあるんだよ

寂しくなったら商店街に来て
お店のおじさんやおばさんとお喋りして
今日のおすすめでごはん作るの
Kニーズもあるしな
こんな商店街のあるところに住みたいんだ
いいな
いいな

Kニーズのごはんは
相変わらず美味しかったよ
みんなでハニーレモンを頼みまくった
はちみつおいしい

鳥の巣唐揚げ
菜の花のパスタ
ソーセージ盛り合わせ
ミックスベリーサンデー

うはうは

店長さんが今日誕生日だというので
みんなで寄せ書きした
後でお祝いするときに渡してって
Y一君に託してきた
秘密の作業は楽しいな

ついでにミックスベリーサンデーの
新しいポップを作った
フランソワのお墨付きのうまさ(笑)

今日は楽しくて
しかも美味しくて
よかったよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿