こばなし

日々のよしなしごと

9月9日(日) told/夕暮レトロニカ@吉祥寺WARP

2012年09月10日 | ライブ
after the greenroom presents "収穫祭 vol.4"
after the greenroom
ポッグカウチナゲット
夕暮レトロニカ
johann
told




told

(ひかりのさすほうへ?)
POOL
PURPLE
GARDEN
SIREN SIREN



夕暮レトロニカ

シシカバブ
僕は普通の人
怪獣プースカ
幸せまでも腹八分
僕らのギャラクシー



わたしやっぱり
toldすごい好きなんだなぁ
終わったあと
あー気持ちよかった!って思ったから
吐き気のする爆音もあるのに
こっちの爆音は気持ちいいなー
そして全曲好きだもんなー

どきどきするぜー

CD楽しみだなぁ
トートバッグ買ったー(^-^)

"FLAG" Trailer Movie


みんなゲイぽく見えたけど
正直やまざきくんがいちばんヤバかった

あかばねくんが…あかばねくんが…
アレなんだってーーー!!!
ぎゃあーーおめでとおーー!!
いい子だといいな…てゆかいい子じゃなきゃ許さん(`へ´*)ノ

今度お赤飯持ってこうかな…(^o^)



ポッグカウチナゲットを久しぶりに見たと思うのだけど
気づいたら体が揺れてた
かっこいいな……



夕暮レたのしかった~
うわーんたのしいよー
たのしすぎて泣ける…(T-T)
ドラムがすきだーっ

でも追夏聴きたかったな…
だってあれ聴けるの今のうちだけだよ
あと短かったな…(*_*)
もっとわっしょいしたいよー

なんかもうずっと前からライブ行ってるみたいな感じがするのはなぜだろう



ヨハンがちょうかっこいくてビビった…
やばいあれー!!
わたし基本的にインストって眠くなってしまうのだけど
全然ぶちあがったし…!!
目の前でパーティーが繰り広げられていました
わーまた見たいな~



最後も好きなバンドのはずなのに
ヨハンで力使いきって眠くなってしまった…
最初からはつらいんだー
でもアンコールで魔女のやつやってうれしかった!
あれ好きだなぁ



りょうくんとごはん食べて帰りました
二人で結婚できるかな…ってあわあわしました
それは誰にもわかりません…(T-T)





最近毎日あんまり楽しくないです
めんどくさいことばかりがどんどん増えて
なんでわたしはがんばってるんだろう

楽しいことがあると
余計にうんざりしちゃう

はー




わたしも恋したいよ…゜゜(´O`)°゜

最近わたしに寄ってくるのは
おじさんじいさま既婚者変な男だけです

おじさんじいさまからの絶大な支持を得る力を
どうして他のところで生かせないのかな…( ;∀;)

ばかーっ

嫁いるくせに寄ってくんじゃねーっorz

既婚者の肉食系ってほんとめんどくさい





はー

ハチみたいな人は
どこにいるのかなぁ





どうしてこんなたくさん
うまくいかないのだろ





花のようになりたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿