パソコンの修理にあまりに時間がかかりすぎているので、電話してみた。
「他の部位の不具合が見つかりまして、そうしますと修理費が6万3千円になるので、
そのご確認の電話を何度か差し上げたと記録に残っております。
ご了承を得れないために、修理がストップした状態になっています」
そんなの全然知らないし。もっとしつこくかけろ! と腹が立った。
携帯のメルアドだって教えてるんだから、メールだっていいじゃない!
「部品の在庫がない場合は、修理に1週間くらいかかってしまう」
というのを信じてこっちは待ってたのに…。
「基本的にお問い合わせはお客さまからしていただくことになってしまいます」
そのシステムはなんだ! なんなの!!
なんだかもやもやして納得できないので、
「じゃあ何もなければもう、明後日にはこちらに届くということですね?」と聞くと、
「それはなんとも言えないのですが…」
ハァ!? 言わんかい!!
しつこく食い下がっていたら、
「そうしましたら、修理の開始時にわたくしのほうからお電話させていただきます」
とついに電話のお姉さんが折れた。
つい「勝った…」と思ってしまう自分がそこに。
「他の部位の不具合が見つかりまして、そうしますと修理費が6万3千円になるので、
そのご確認の電話を何度か差し上げたと記録に残っております。
ご了承を得れないために、修理がストップした状態になっています」
そんなの全然知らないし。もっとしつこくかけろ! と腹が立った。
携帯のメルアドだって教えてるんだから、メールだっていいじゃない!
「部品の在庫がない場合は、修理に1週間くらいかかってしまう」
というのを信じてこっちは待ってたのに…。
「基本的にお問い合わせはお客さまからしていただくことになってしまいます」
そのシステムはなんだ! なんなの!!
なんだかもやもやして納得できないので、
「じゃあ何もなければもう、明後日にはこちらに届くということですね?」と聞くと、
「それはなんとも言えないのですが…」
ハァ!? 言わんかい!!
しつこく食い下がっていたら、
「そうしましたら、修理の開始時にわたくしのほうからお電話させていただきます」
とついに電話のお姉さんが折れた。
つい「勝った…」と思ってしまう自分がそこに。