薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

陽なの村プレイベント2薔薇のケーキやマクロビスィーツ、震災復興支援・・・などなど

2011-12-16 22:28:41 | 日記

お友達が、高松市香南町で明日と明後日の2日間フリーマーケットや

いろいろなイベントをします。

私は、福島の子供さんのための寄付に薔薇のエコタワシを提供しました。

(交通費、滞在費のほとんどを寄付などでまかなうため大変みたいなんで)

かわいいでしょう。手編みです。洗剤無しで汚れが落ちるんですよ。

で、場所は。

高松市香南町岡1049-1(山下さんのお家)10:00~17:00

問い合わせ 阿守さんまで

090-1176-2378

整体とか、マヤカード占いとか、ハンドセラピーとか

お餅つきも11:00~と14:00~

玄米餅を楽しみに行こうと思ってマース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (みゆりん)
2011-12-17 15:06:50

ありがとうございました。

手作り薔薇ケーキ初めていただきましたが

おいしくって

子供たちも絶賛!!

また、薔薇園にもおじゃまさせてくださいね。
返信する
Unknown (みるくまま)
2011-12-18 18:26:19
コメント有難うございます。
喜んでもらえてうれしいです。
お子様には悪いけど、お子様のいないときに
ゆっくりお茶にいらっしゃい。
そのほうが、ゆっくり出来ますよ。
薔薇は今はチラホラ咲いてます。1月から2月にかけて強剪定しますんで、来るなら今か、
来年の春がお勧めです。
オープンガーデンは、五月下旬か6月上旬の
薔薇の咲が良い感じのときにいたします。
なにぶんにも、オープンガーデンは私の道楽で、するたびにすごい経費でビンボーになってますんで
とりあえず年2回しかしません。
(いやいやできないのほうが正解かな?)
お暇な日があれば、コメントいただければ
携帯にお電話しますね。
返信する

コメントを投稿