薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

宇多津の蔵カフェのお話・・・

2012-07-31 13:52:31 | ランチめぐり

 

用事でおともだちと、宇多津に。

お昼を、料亭からのおすそ分け箱膳を食べようと公楽に。

道がわかりにくい・・・・・

そして、細い道。

うーん、Pに入る道が細くて大きい車では、ちょっと大変。

 

贅沢な和の空間でですか・・・・・・・

期待しすぎのせいか・・・・・・

お店は急な階段を上ります。

足の悪い方は、きついかも・・・・。

1200円です。コレに、飲み物がつきます。

選べるご飯(これは玄米ご飯)

 

お味は・・・・・

最後に生姜茶を頼んだんですが・・・・・・

私なら、お客様には出しません。

あんな、煮過ぎてニガ辛いお茶は・・・・・・

 

期待が大きすぎて、悲しいお昼でした。

どおりで、お客様が少ないし、盛り付けのひどいこと。

室内も、贅沢とは程遠い・・・・・・

 

お友達が、予約はしなくても大丈夫といった訳が良くわかりました。

 

贅沢を日々している、私だから不満なんでしょうか?

この、小鉢を見て料亭を感じますか?

 

建物も生かしていないし・・・・・・

もったいないですよね・・・・・・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿