あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

フランネルフラワー

2012-05-09 07:00:30 | ガーデニング
先日、素敵な配色の色だったので買ってしまいました。
清楚で品があって美しい花です。
リコーダーの名前がエーデルワイスなのですが、この花に似ている?感じなので。
実際エーデルワイスの花は、もっと小さくて地味な花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 カーネーション音楽会 | トップ | 今日は手抜き料理だ~と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランネル・シャツ (Salut.)
2012-05-09 20:57:39
子供の頃、フランネル生地のシャツを着ませんでした?
大体、厚手のチェック柄でしたね。
グレーのフランネルも素敵
起毛した感じが、ピッタリのネーミングですね。
返信する
着ましたね。 (さち)
2012-05-10 21:18:38
ネルのシャツ、暖かくて軽くて上等なものでしたよ。
この植物の色と良い、普通ではないこの具合が何とも良いですね。雨の当たらないところで育てると良いと書いてありました
大事に育ててみたいです。毎年咲くようです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事