あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ホント!ちゃんとビールの味がします!!

2009-06-27 07:29:37 | 日常の事
見つけました!やっと出会えました。(捜していたんだよ。)

このビール?先日お邪魔したところで頂いてきました。
最初、ノンアルコールだから大丈夫と言われても。。。
(少しは入っているので飲めません!)と。
でも良く見ると本当にアルコール入っていません。
そこで頂く事に。。。
あれ?ビールじゃないのにホップの味とあのビールの味がします。

何だか得をした気分でした。
お酒呑めない人も一緒に盛り上がりますよ。

多分、車の運転も大丈夫です。???



この表示、アルコール全然入っていません。
旨く作るものです。
仲間と一緒に呑んだ気分を。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高!最高に良い色。 | トップ | 二七の市に行ってきました。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っておきましょう (りんごのほっぺ)
2009-06-27 08:05:54
娘の家族が来た時、婿殿は飲める人なのに、運転のため飲めません。
娘は、どうせ飲めないのだから、運転代わってあげればいいのに、運転しないんですよ。
婿殿のために、このビール?買っておきましょう。
返信する
飲んだ事 (笹ゆり)
2009-06-27 08:41:32
これ飲んだ事あります。実家へ行った時、弟が買ってきました。試飲してみたけど、元々飲めないしビール味が好きではないから、結構と麦茶を飲んでいました。飲める人は好きな銘柄があるから、その場ではあまり好評ではありませんでした。ふ~んそうなのという感じです。そこまでしてビールが飲みたいのかなと、よく分かりません。
返信する
雰囲気。ほっぺさん (さち)
2009-06-27 09:57:02
一人で飲むときには本物のビールが一番ですよ。でも運転があるのだったらこのビール?でも味わえます。
酔わないけれど。

人それぞれです。別にその人がよければそれでいいのです。一度飲んで自分で判断すればいいのです。
返信する
分からないでしょうね。笹ゆりさん (さち)
2009-06-27 09:59:41
やっぱりビール好きじゃないと嫌いな人にはわかりません。だから、好きじゃない人は呑まなくて良いのです。ホップは苦味があって甘くないので駄目だと思います。
まっ、このような商品があるのよ。ってことです。
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事