あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

よく取れる野菜!

2024-08-06 09:51:06 | 野菜の事
今日は甘党シシトウが沢山取れ食べきれないので
ご近所さんに食べて貰いました(ホッ)
昨日は昨日できゅうり🥒9本も取れて困りご近所さんに貰ってもらいました
今朝は3回目の🍆収穫長茄子は油で揚げて
大根おろしとシソの葉をかけて冷蔵庫へ。
たまご屋さんで買った卵たくさんなのでだし巻き卵作りあとは家でのんびりしよう。
と言うのは今朝は朝ウォーキングに行って来たので満足!

    

ずぅ〜と分からない事が。カラーピーマン大きすぎてもなかなか黄色🟡くならない!
今朝は虫食いの穴を見つけて捨てた(>人<;)

  

月に2、3回仲間とリコーダーの練習をしています。
今は季節に合わせて夏の曲、雨や海の曲などの練習をしています
去年は1回だけの発表会だけでした(コロナ化)
次回仲間との合奏の為 最近はほぼ毎日自己練です(自分に甘くなり良い加減)
リズム🎵の取り方 指づかいもなかなか上手くいきません!
でも皆さんに置いていかれないように頑張ろう
脳に刺激を与えないと‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正金時豆 | トップ | モロッコインゲン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事