あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ローストビーフ

2017-12-13 18:04:59 | 作ってみました
昨夜ローストビーフをテレビを見て作っていたのに忘れていました。

そこで急きょ自分なりのタレを作りました。味はどうかな?美味しいと良いのですが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュ.ド.ノエル | トップ | 琉球カラスウリでリースを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事