あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

あーぁ~楽しかった~(ゴルフ???)(*^_^*)

2009-10-19 17:36:48 | 出来事
これは、厚木市主催のウォーキングです。m(__)m



今日は真夏?に匹敵するようないいお天気です。(暑い!あつい!)



中間地点でいいものを見つけました。(それでは、やってみる事にしましょう?)ってな感じで始まってしまいました。
これが簡単そうで実は、なかなか難しいのですよ。
どなたか経験ありますか?無いですよね
打ちますよ~ぉ。


 


このボール?バドミントンの羽にゴルフボールをつけたような感じでしたよ。



もう、ゴ~ルは近い????
まだまだです。ゴルフやっている場合ではありませんよ。
もう、仲間はきっとゴ~ルまじかです。
急ぎましょう



やっとゴ~ルしました!
遅めのゴ~るになりました。(途中遊んでしまったもので


最後に血圧を測って、、、と。
だってね、始まる前に計るとウォーキングを
止められてしまう可能性があるので完歩した後にしました。(^^♪
この後は、もうお腹ぺこぺこでみんなで昼食へ、
レッツ、ゴー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器を楽しむ | トップ | この季節がいつまでもつづく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (恵子母さん)
2009-10-20 01:37:58
お疲れ様です
皆様と一緒にゴールすることが出来、一安心です
思ったよりは 歩けました
ターゲットバードゴルフも出来て本当に楽しかったです。
ランチも美味しかったし 充実した一日でした。

また機会がありましたら ご一緒したいです
ありがとう ございました
返信する
おつかれさま!恵子母さん (さち)
2009-10-20 17:36:22
本当に暑い日でしたね。
私も皆さんと一緒だから歩けました。
いろいろなお話をしていろいろな発見があったりして
長い距離を歩く事が出来ました。

お付き合いありがとうございました。

今度は、「あつめ木」に行きましょう。
ランチでも。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事