あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

楽器を楽しむ

2009-10-17 13:09:11 | 出来事
今日は先週のパソコンの宿題を夕べからしました。
朝早くYOU TUBEに作ったのですが、なかなかブログに載せることが出来ませんでした。
今やっと載せることが出来ました
一夜漬けになりました。
次回はしっかり構想を練って作り上げたいと思いました。
これは殆どフォトストーリーを使って動画を作りました。
今までとはちょっと違っていると思いますが分かるでしょうか?

楽しい作業でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇も咲きだして。。。 | トップ | あーぁ~楽しかった~(ゴル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音をUPしたい (りんごのほっぺ)
2009-10-17 13:27:48
「ラブミー・テンダー」は、もう暗譜で吹けるようになりました。
次の「アメイジング・グレース」も、難しくはありません。
でも、やっぱり一人で吹いているのは、つまらないです。

さちさんみたいに 自分の演奏をYouTubeで ブログにUPしたくなりました。
ぶんた先生に ワンレッスンで 教えて頂けるかしらね~?
返信する
私も音楽大好き! (マリリン)
2009-10-17 18:12:06
こんばんは。
私も音楽大好きです。♪さちさんはリコーダーを習っているのですね。
私はピアノを少し・・・
ブログに載せるのは大変でしたか?頑張っていますね。吹いてる女性はさちさんですか?(*^_^*)
返信する
ワンレッスン。ほっぺさん (さち)
2009-10-17 20:29:23
そうですよ。ぶんたさんに教えて頂いたほうが良いですよ。
そしてだんだん上手くなってくる自分を見ること聞く事ができますよ。
明日厚木ウォークの時に話をしておきましょう。

まだ頭が柔らかいうちにお勉強しておいた方が良いですよ。

ワンレッスン、もう少し掛かりますね。(*^_^*)
返信する
違いますよ。マリリンさん (さち)
2009-10-17 20:37:23
これはテレビでレッスンをしているのをデジカメで撮ったのですよ。この方はタレントさんですよ。
こんなに美人だと良かったですね。(*^_^*)
リコーダーは習っていません。
友達はみなアルトリコーダーを習っているのですよ。
そうすると実際、仲間でどこかで演奏をする時にソプラノリコーダーがいないと演奏が成り立たないので参加しているだけです。
サックスを習っているおかげでリコーダーも吹けるのですよ。
音楽をふたつ習うのは時間が無いと出来ません。
みんなで練習したりあとは自主練習です。
少しづつ仲間が増えていきますよ。
これって、みなパソコンの仲間なんですよ。

ブックマークの「めざせミュージッシャン」を見てね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事