あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

こだまスイカ(大丈夫かなぁ)

2021-08-06 11:28:02 | 野菜の事
こだまスイカ4本植えましたが途中で2本枯れてしまい 残っているのが2本です。
暑い時に冷えたスイカを食べると汗がすぅーと引きます(食べられるかどうか分からないのに(笑))
あとはカラスに食べられない様に気を付けるだけです。

    

お昼に庭で取れた野菜を入れて焼きそばを作ります。何でもかんでも入れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマン初収穫! | トップ | すみっこぐらし チョコケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事