あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

やっと何かしようという気になってきました!

2020-11-20 20:43:12 | 普段の事
オーブンでケーキを焼いてみよう。という気持ちがやっと出てきました。
家族が明日誕生日なのでストロベリーケーキを作ろう〜という気になりました。
苺は値段が高いです。それでも中に挟むだけでも良いかな。と、生クリームも出来ているものを買いましたので
ケーキの周りの分が足りません!スポンジは失敗したので2回焼きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの自粛生活 | トップ | 干し柿作り一週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事