あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

庭の芝刈り

2017-07-27 15:50:32 | 日常の事
昨日、今日も涼しいので思い切って芝刈りをしようと頑張りました。

ほんの少しの範囲ですが手で刈り取るのはやっぱり大変でした。草も一緒に採りました。

涼しいとは言えやっぱり虫に刺されないようにする為に完全武装するので暑いです。

しばらくは草取りしなくて良いので一安心です。家にいてもなかなか忙しいです。

次から次へとやる事があります。家にいるので目につくのでしょうね。きりがありません!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ紫という茄子 | トップ | 手芸再開‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事