あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

モロッコインゲンの収穫!

2021-07-16 10:33:37 | 野菜の事
やっと梅雨が開けたようで暑くなってきました。
モロッコインゲン数日ぶりに収穫してみたら470グラムあります。こんな事も初めてです。
一時肥料が切れて成りませんでしたが、食べ切れないほどです。



友達からトマトをいただく前に買ったミニトマト甘くありません!そこでドライトマトをしようと太陽に干してみました。
甘くなるかしら?
トマト水分乾燥して来ました。




今日もまたくるみ食パンを焼いています。材料入れてスイッチを押すだけなので簡単です。

            

焼けましたぁ!このパン1、5斤なのですが、あまり薄く切る事が難しいので厚くなってしまい
食べ過ぎてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそ巻きを作ってきました! | トップ | こだまスイカが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事