BAR☆CAFE'日記

マスターの独り言を綴ります。

香川県善通寺市善通寺町℡0877(63)3443
営業時間19:30~25:00

山越うどん

2014-04-15 01:29:31 | Food・グルメ・食べ歩き
『食レポ』Part2です。


いまさらながらの『山越うどん』に行ってきた。





私の場合、香川県人でありながら“うどん”にそんなに思い入れやこだわりがなく、スーパーの袋うどんでも十分な県人なのです。


したがって、行列してまでの人気店には関心などなく、かまたまブームの時も『車で30分も40分もかけ、列んでまで』と思ってた。まぁ、『食わず嫌い』というより『行くの面倒列ぶの嫌い』という感じでした。


昨日は、息子が休みなので運転は息子、平日だから行列もないであろう午前中に行ってきた。


確かに30分近くかかったけど(善通寺から)運転しないから疲れないし、平日午前中なので駐車場も余裕で停めれたし行列もなかった。BINGO!!!





私は“かけ大とちく天”





息子は“かまたま大とジャガイモ天”





計850円。









私の『食レポ』は、味の評価は人の好みなので書かない事にしてます。一つ言うなら『なるほど、これは列ぶわ』と思った。


あと、若い店員が多いのですが“挨拶”と“笑顔”に、おもわず『ごちそうさん』の一言が出てしまった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿