バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(退院から3日目)2020/10/7

2020-10-07 23:21:31 | ガン

【過去ブログ】
わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

抗がん剤8クール終えての検査結果と、医師からの説明(2020.9.18)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/e34f9ebc1725b2c24c2e93bbbdaf407c

乳がん手術日(2020.9.28)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/d1ad0e9145cc108edd64da1d22f47332

 

術前化学療法(2020.3.2〜9.3)
1~4クール…「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」、
5~8クール…「Pertuzumab+HER+DOC療法(パージェタ+ハーセプチン+ワンタキソテール)」

手術(2020.9.28)

分子標的薬(途中で、放射線治療)


私は「持病に関係なく」誰もがいつ命を落とすかわからないと思っているので、毎日、悔いのない時間を過ごそうと思っています。
このブログは「自己満足」と「家族に遺すため」に書いています。
誰もを傷つけない文章は難しいと思っているので、不快に思う方は読まないでね。

………………

前の投稿
「(退院から2日目)2020/10/6https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/e9c5bca73d9f4bfedae6614fdef3efef

 

日に日に、ちょっとづつ回復してる気がする!
腕の可動域も広くなってきたような。
口内炎はちょっと回復傾向。

今、まだ入院しているYちゃんと、今日退院予定のJちゃんとメッセージやりとり。
同時期に入院してたというだけでも親近感。
戦友みたいな気持ちになる🤣

今日は料理して、
ゆみっぺの家に遊びに行き(みほちんいた♡)、
なべさとみ宅に挨拶がてら行き、
「ANT(ホームセンター)」にけーすけと「米袋買いデート」。

特に写真もないし(これは玉ねぎの皮入れた炊いたご飯)、

今日はブログに書くこと少ないなーーと思ってたら、、、、、

夜、けーすけとお風呂に入りましたところ、
「けーちん、おっぱいが腫れてるよ」と😲
手術による麻痺としびれでずっと鈍痛のような痛みはあるから、全く気づいていなかったけど、確かに腫れてるしカチカチだ。
かつて母乳をあげてた時に張って張って張り裂けそうだった時代が蘇る。
右おっぱいだけ巨乳。
グラビアに出れるかもしれんレベル。

もしやバイキンが入ったのか?
病院からもらってきた資料を読み返したら、炎症については書いてなかったものの「シャワーは退院翌日から浴びられます」ってあったのに当日浴びてしもーてるじゃないか!!

退院の時に「稀に再手術の場合がある」って説明も受けてるし(ガン組織が取りきれていなかった場合の話だったとは思う)また入院や手術になったらいやだなぁ〜
右胸でどんなことが起こってるんだろう?
そもそも、病院でどんな検査や処置をすることになるんだろう(痛いかな)。

と思ったら、なかなか寝付けなかった😭

 

……………告知……………

10/11(日)、「エコフルタウン(加茂病院跡地)」で「耕Life SDGsマルシェ」があります!
(娘が働かせてもらっている「こいけやクリエイト」の主催!)
わたし、退院したばかりですが、キッチンカー出店しまーす。
「どて煮」やラッシーなど持っていく予定です。
ぜひ会いに来てね!

 

……わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、ネットワークビジネスのお誘い、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………もらったら嬉しいもの………

◯果物
◯産地の安全な昆布
◯腸内細菌を増やす食べ物(発酵してるもの、酵素)
◯飼料の安全な卵
◯オーガニックオリーブオイル
◯ウエダ家の自然発酵乳酸菌 https://cobo-net.raku-uru.jp/
◯麻炭パウダー http://life-with-hemp.com/?mode=cate&cbid=1187398&csid=0
◯エドガーケーシーひまし油オイル https://www.caycegoods.com/id.Bcare.BDcare.ECCO001.html

と書く理由はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/28aea9193978deffae7ba9d06fc36d00

 

………ご協力いただけたら嬉しい………

①「押井の里」(けーすけ米)のお米を買ってもらう。玄米10キロあたり税込5,000円です(手間賃は少ないですがチリも積もれば)
②kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
③おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)



つづき(おっぱい炎症で受診https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/e4ad51918dd172e2538a542a98e202ac

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事