バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(分子標的薬1回目から19日)2020/10/31

2020-10-31 23:21:21 | ガン

【過去ブログ】

わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

抗がん剤8クール終えての検査結果と、医師からの説明(2020.9.18)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/e34f9ebc1725b2c24c2e93bbbdaf407c

乳がん手術日(2020.9.28)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/d1ad0e9145cc108edd64da1d22f47332

手術の検査結果(2020.10.13)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/4b6299dd4b2fafea6d9456f5b3d13de5

 

術前化学療法(2020.3.2〜9.3)
1~4クール…「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」、
5~8クール…「Pertuzumab+HER+DOC療法(パージェタ+ハーセプチン+ワンタキソテール)」

手術(2020.9.28)

分子標的薬(途中で、放射線治療)


私は「持病に関係なく」誰もがいつ命を落とすかわからないと思っているので、毎日、悔いのない時間を過ごそうと思っています。
このブログは「自己満足」と「家族に遺すため」に書いています。
誰もを傷つけない文章は難しいと思っているので、不快に思う方は読まないでね。

………………

前の投稿
「(分子標的薬1回目から17日)2020/10/29https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/0c6b3169d16d8f250b6880a6ac0cdf46

 

 
今日は「いなかとまちの文化祭」でした♫
 
去年は、「まのび放送局」として撮影や記録のお仕事をさせてもらったの。
その時のブログがこちら。
 
今回は「絶賛・ガン治療中」ということで、この日に出店できるのか?、この日は元気なのか?、さらには「コロナで開催できるの?」って不安もあったけれど、手術が前倒しになったおかげで出店できました。
ここには大好きな人たちがいっぱい集まってくる。
会いたい人に一気に会える!

おっさんバーは、がくちゃんが宣伝してくれたおかげで完売したよー♡

おっさんバーってなに?って方のために。
「とろろ庵」のおからと純ココアパウダーがたっぷり入った、チョコレートケーキ風スイーツです。
小麦粉不使用で、豆乳、なたね油、卵、はちみつなどが入ってるからしっとりケーキよ。

なんと!大好きな「消防ロッカーズ」のライブがあって、ちょーカッコ良かった♡♡♡♡
おそらく全曲歌えるので、一番前でけーすけとノリノリで聴きたかったー🤣

「カッコ良かったです♡」「ファンです!」と駆け寄りたかったけど、あまりに人気すぎて人だかりだったので、喋るところまでいけなかったわ。
(消防ロッカーズのCD在庫あります。ご入用の方はお知らせください←無料でお渡しします)
 

そして、我ら「山里合唱団こだま」。
私も一緒に歌っても良かったけど、今日はこの「大好きで愛おしい仲間たち」を客席から観ていたかった♡

ふなちゃんとゆかちんと3人で歌いながら聴いてた♡


長女(右)は「こいけやクリエイト」のスタッフとして朝から働いていたの。
娘の活躍ぶりが見れるって幸せ。
そして、私の大好きな人たちが企画したイベントを、長女が仕事を通して知ったり学んだりできちゃうことが嬉しい。
けーすけがケーブル巻きを伝授(?)。
 
まだまだ右パイは腫れてるし、触って欲しくないレベル。
術後1ヶ月経つけど、いつになったら回復するんだろなぁ。
 
 
………わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、ネットワークビジネスのお誘い、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………ご協力いただけたら嬉しい………

①「旭のおじちゃん米」(源流米ミネアサヒ)を買ってもらう。玄米10キロあたり税込4,520円(4,000円+税320円+小分け手数料と袋代200円)です。手間賃は少ないですがチリも積もれば♡
②kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
③おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)



つづき「分子標的薬2回目から1日」https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/b03ba7748732817db052cfcf3befa5be

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事