バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(炎症で受診から3日目)2020/10/10

2020-10-10 23:21:59 | ガン

【過去ブログ】

わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

抗がん剤8クール終えての検査結果と、医師からの説明(2020.9.18)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/e34f9ebc1725b2c24c2e93bbbdaf407c

乳がん手術日(2020.9.28)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/d1ad0e9145cc108edd64da1d22f47332

 

術前化学療法(2020.3.2〜9.3)
1~4クール…「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」、
5~8クール…「Pertuzumab+HER+DOC療法(パージェタ+ハーセプチン+ワンタキソテール)」

手術(2020.9.28)

分子標的薬(途中で、放射線治療)


私は「持病に関係なく」誰もがいつ命を落とすかわからないと思っているので、毎日、悔いのない時間を過ごそうと思っています。
このブログは「自己満足」と「家族に遺すため」に書いています。
誰もを傷つけない文章は難しいと思っているので、不快に思う方は読まないでね。

………………

前の投稿
「(炎症で受診から2日目)2020/10/9https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/1ef21bce22975df30bd6941422b705f2

 
次女がお泊まりしてくれて嬉しい朝♡
まだまだ右上半身は痛いけど、楽しいことしてたりおしゃべりしてたら忘れるレベル(処方された痛み止めは飲んでない)なので助かる。

あしたの「どて丼」の仕込みから手伝ってもらった。
生姜をみじん切りにして!とお願いしたら、なんかやっとる(次女18歳)。

わての子育て方針は「想像力の邪魔しない」だったので、娘2人とも、ぼんやりと空想の世界にいっちゃってることもけっこう多くて、そういう時は現実の世界に引き戻さないように放っておく。
なんでも動物に見立てたり、顔にしたり。
わたし、こういうの好物♡
が、もう一度言うけど、次女18歳。
大事なことなので2度言いました🤣

「ママのミートソースパスタが食べたい」とリクエストしてくれたから、 張り切って作ったわよ。
けーすけ畑で育ってる空芯菜を大量投入して作った。

そして、わてらがハマってるスバカマナのチーズナン。
下山したついでに買いだめして冷凍庫に入れてある。

蓋つきフライパンでカリカリに焼くのが好き。

夕方、ひさちゃんからメッセージもらってテレビつけた!
なんと、「ぐっさん家」でとろろ庵が!


またまた「とろろ庵」大盛況になっちまうぞ〜😂
ぐっさん、「とろろ庵」に取材に来るの3回目らしい!
どんだけ好きなの!笑


そして夜、次女と、あした販売する「おっさんバー」の顔部分を一緒に作った。

楽しすぎ!!!!
NK細胞盛りってる🤣

あしたは久々のマルシェ出店。
長女が働かせてもらってる「こいけやクリエイト」主催なので、授業参観に行くような気持ちでワクワクしてる♡

 

………わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、ネットワークビジネスのお誘い、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………もらったら嬉しいもの………

◯果物
◯産地の安全な昆布
◯腸内細菌を増やす食べ物(発酵してるもの、酵素)
◯飼料の安全な卵
◯オーガニックオリーブオイル
◯ウエダ家の自然発酵乳酸菌 https://cobo-net.raku-uru.jp/
◯麻炭パウダー http://life-with-hemp.com/?mode=cate&cbid=1187398&csid=0
◯エドガーケーシーひまし油オイル https://www.caycegoods.com/id.Bcare.BDcare.ECCO001.html

と書く理由はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/28aea9193978deffae7ba9d06fc36d00

 

………ご協力いただけたら嬉しい………

①「旭のおじちゃん米」(源流米ミネアサヒ)を買ってもらう。玄米10キロあたり税込4,520円(4,000円+税320円+小分け手数料と袋代200円)です。手間賃は少ないですがチリも積もれば♡
②kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
③おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)



つづく…「炎症で受診から4日目」https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/9526dbb970dcfe7bc6f523f53b664940

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事