ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ばんえい開幕パレード

2016-04-24 23:50:22 | 2016年
日曜の予定が雨で順延になってしまった開幕パレード。
順延日は好天に恵まれ、20度近くまで気温が上がりました!

中央公園からスタート。室長からのひとことです


帯広の中心街を通っていきます。
天気は良かったけど、人は多くなかったなぁ。日曜なら……と思ってしまいます。来年こそ!







広小路。




新しい馬車ができました! 調教師などが作ったそうです。
スタートしちゃったけど、ばんえい競馬22日開幕です!






動画です。YouTubeでアップしました。
パレードと、馬車でそのまま来たミルキーが競馬場に帰るところ。ちょっと笑えます。「帰るー」って感じで。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬通信など。 | トップ | 砂の入れ替え。 »
最新の画像もっと見る