ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

競馬通信など。

2016-03-31 19:08:51 | 更新情報
突然ですが、転勤でまた帯広に戻ることになりました。
自分でもびっくり。引っ越しで、わたわたしています。

途中まで書いた記事もアップできないまま今年の開催を終え…

週刊競馬通信の記事もアップしました。ぜひご登録ください。小久保友香というのがわたしです。
すごい人多いので私のみならず、ぜひぜひ。
無料メルマガ一覧
個人的なぱんえい記念についての感想です。ブログにと思っていましたがせっかくなのでこちらで。


アメブロでもメルマガの内容が掲載されています。
わたしの見たばんえい記念
2月のはこちら。ばんえいは4連続重賞

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカくんの馬搬③ | トップ | ばんえい開幕パレード »
最新の画像もっと見る