ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

フクイズミニュース!

2014-04-11 11:49:07 | お知らせ
速報!今、フクイズミの牧場の方から連絡がありました。今朝11日午前2時半ころ、無事、フクイズミが赤ちゃんを産んだそうです(^_^) 母子共に健康。牝馬で、元気にはねまわっているらしい。今は黒いけれど、顔に白いところがあるから芦毛ではないかとの話でした。初乳を飲まそうとしても、自分で飲む~とおっぱいに向かっていくような頑固な子らしい!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センゴクエース | トップ | 2013年標津・中標津連合馬事... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2014-04-11 18:25:04
いやー無事に産まれて何よりです。
江差の神社でお参りしたかいもありました!

フクちゃんとブラックとの仔は芦毛の牝馬ですか!
うーん、初乳は自分で飲むという頑固さはフクちゃん譲りかな(笑)

機会ができたら親子に会いにいきたいですね。

返信する
Unknown (ゆか)
2014-04-12 12:03:26
ケリーさん お参りの効果があったのでしょうか(^^) よかったですね。安心しました。元気なこどもみたいで。性格も似ているとは、楽しそうな母娘です(笑)
わたしも行けるとしたら、なにかばん馬大会に合わせてかなぁと思います。函館開催まで先になっちゃうかな…そのくらいのほうが、落ち着いていいのかもしれないですしね。他の子たちも元気に生まれているのでしょうか。
返信する
Unknown (ケリー)
2014-04-13 13:35:57
そうですね、落ち着いた頃タイミングが合えば、一緒に行ければと思います。
その頃は、ダイヤ・キララの子達と駆け回っている姿も見れそうだし・・・
返信する