ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

もう2歳馬の季節

2013-03-31 18:14:03 | 2013年競馬場
平成25年度開催は4月14日からですが、その前の週、7日(日)には第1回の能力検査が行われます。
デビューする2歳馬たちの第一関門。一般にも公開されますので、未来のスターホースを見つけに行ってみてください。1Rは午前8時からで、20数レースほど、午後3時ころくらいまでのはず。(3歳以上が出走する可能性もあります) 数日後にばんえい十勝のサイトでも案内が出ると思います。

地全協のデータベース( http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/DataRoomTop )で、生年西暦に2011、所属にばんえい、と入れると登録している2歳馬たちが出てきます。
ギンガリュウセイの弟はシシザリュウセイ。オイドンやハイカラサンの下の妹はユングフラウという名前ですね。
なぜか、シンザンと名の付く馬がめだつような。ツルマキシンザンやトウカイシンザンの産駒ですが。
オーゴンシップという馬もいます…ブラックシップもいた(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の草ばん馬の予定。 | トップ | 写真展終了いたしました »
最新の画像もっと見る