ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

写真展終了いたしました

2013-04-02 21:54:46 | 2012年以前
遅くなりましたが、3月4日から31日まで府中市のCafeあおばさんで行われた写真展「ばんえい応援写真展2013」、無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。また、昨年に引き続き、私の写真だけでは頼りない中、素晴らしい写真でめいいっぱい引き立ててくれたこくさん、ありがとうです。数枚売れたそうですので、協賛レースもする予定です。
Cafeあおばさんはこちら
http://cafe-aoba.com/

昨年に引き続き2回目。あおばさんからは、当初より「ばんえいを応援したい」と伺っており、それに協力できればと写真を飾らせていただきました。
ちょうど重賞が続いた週の開催ということもあり、登録馬の写真をコルクボードに用意。すべての馬の写真を用意できなかったのは残念ですが、お気に入りの馬は見つかったでしょうか。

あおばさんでは、引き続き、馬に関する写真やイラスト展が開催されています。
現在は、高橋華代子さんの呼びかけによってはじまった「フリちゃんボンちゃん展」。フリオーソとボンネビルレコードの写真展が21日まで行われています。ファンの方、プロの方、さまざまな方からたくさんの写真が集まったそうです。
4月22日から5月5日までは、ばんえいカレンダーの写真も撮られている太田宏昭さんによる、JRAの馬たちの写真展が行われる予定です。

私の昔からの競馬友達の店でもあるのですが、ほんとオススメなんです。東京競馬場に行った際にはぜひ!競馬なくてもお腹がすいたら、コーヒー飲みたくなったらぜひ!Wifiつながります!
キーマカレーめちゃうまいす。フレンチトーストもふわふわのしっとりので、めちゃうまい。シフォンもおいしいし、たまに限定10食の「しょうぶ焼き」も出るし。自家製ジンジャーエール美味しかったー。私はおしゃべりに夢中になって、ジンジャー部分が下にたまってしまったのですが、その濃い~とこ、めちゃうまかった。

写真ですが、取り急ぎ、Facebookにはアップしました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.516644138381882.1073741825.100001089016581&type=3
ちなみに、飾ったのは↓の写真でもある3頭の写真と、女の子が馬に乗ってるの(オレワスゴイと由紀さん)、草ばん馬で1頭賞になって「1」をもってるゴールデンバージ陣営、馬引きつれながら自販でジュース買ってる厩務員さん、そして、冬の間の銀太くん(小屋から出てくる芦毛)でした。ほかは、ファイルで紹介しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2歳馬の季節 | トップ | お役立ちリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展&ばんえい記念 (ケリー)
2013-04-03 13:58:51
カフェあおばさんでの写真展、行けて良かったです。ゆっくりと見させていただきました。
あおばさんは食事もケーキもコーヒーも美味しかったです。
機会ができたら、ぷらっと行くつもりです。


先日のばんえい記念&引退式は、感動もんでした!
カネサブラック、ナリタボブサップは、ばんえい競馬を盛り上げてくれましたね!!(スーパークリントンの含めて)
昨年のフクイズミ、ニシキダイジン、トモエパワー達と共に、ばんえいにとって大変な時期を駆け抜けて、全国に知名度を教えてくれた馬達だと思います。
今年度からは新しいスター(5歳馬世代かなあ!?オイドンやブラックパール達と格下ですがテルシゲ)が引っ張っていってもらいたいですね。

こくさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (ゆか)
2013-10-14 12:37:18
ケリーさん コメント欄に気付かず失礼しました……。先日はお疲れ様でした、私もとても楽しかったです!
時代の流れ、寂しいですが新しい馬たちとの出会いもうれしいですね。たまに牧場の馬たちに会うことも感慨深いですし…また行きましょうね。
返信する