ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

釧路輓馬大会 その2

2014-09-11 23:42:08 | 2013年ばん馬大会
間が空きましたが、釧路輓馬大会の写真その2です。クリックすると大きくなります。
今年の釧路輓馬大会は10月19日です。

掘っております。隣は釧路湿原。
 

日本製紙の工場が見えます
  
  
   


いよいよ輓馬大会が近づいてきました→実況をするのに便利なマイクと台みたいのないべか。あるべや、あいつ使ってるのいいべや! 借りるべ!
とう会話がなされたかどうかは知りませんが、借りました→ もともとあった表示はそのまま(笑)

その党の議員さんが挨拶の時にかなり恐縮していました(笑)
そんなおおらかさが、良いのです!!

そういや、前回さらっと「大楽毛でやってます」と書きましたが、道民以外、読めますか? 間違えたまま(間違えなくても)悪質な訪問販売しないように。
(元ネタわかんない人は「悪質訪問販売業者 大楽毛」で検索)

つづく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクイズミ情報 共進会 | トップ | 90年代のばんえいの本 »
最新の画像もっと見る