ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

1歳馬!

2013-09-16 21:07:39 | 2013年ばん馬大会
ばんえいPOGファンの皆様、お待たせしました(?)
中標津で行われた1歳戦。

1歳牡馬の勝ち馬はホクショウスペシャル。母ラッキーヒメです。
右目が三白眼でめちゃかわいいんです~
 

1歳牝馬はホクショウキララ。母は福花さんで、サスケとマックスの下!


来年もホクショウ軍団の活躍は続きそうですね。



ちなみに出走馬。これらの馬は早めに調教されているとみていいので、年明けの新馬戦で要チェックです。(今時点では調教がまだ進んでないなーという感じの子もいましたが(^^;))
今後10月ころに行われる1歳馬決勝大会と合わせて、研究してみてくださいね~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばん馬大会いろいろ | トップ | フクイズミに会ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきみどり)
2013-09-16 22:02:47
ホクショウスペシャルくんの母親はラッキヒメですね。父親はハイパービート、オレワヤンシュウの全弟になります。
返信する
Unknown (ゆか)
2013-10-14 12:28:22
りきみどりさんすいません、コメント気付きませんでした(>_<) ラッキ、でしたか、確認しないまま載せてしまった、失礼しました…ありがとうございます。この後のばん馬大会でも、ホクショウデショウとかホクショウキズナとかいろんな名前で出てました(笑) 私はホクショウデショウが気に入ってるんですが。
返信する