ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ノーザンホースパーク サンタ馬車

2015-12-12 21:16:04 | 2015年
いろいろありますが、そのことはあとで書くとして、
ノーザンホースパークに行ってきました。NHPには元ばんえい競走馬の水宝と信長が馬車で頑張っています。
少し前までは、つるつるの路面状況で馬車はお休みしていたのですが、今はだいぶ雪がとけたのでもしや、と行ってきました。
トナカイの格好をした信長がいました\(^o^)/
クライスデールのヴァンガードもトナカイでしたよ!! かわいい。
水宝は午前の部だったそうです。(馬房の小さな窓から顔出してるのが水宝)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!ばんえい 更新してい... | トップ | 思い出して、それを話して その1 »
最新の画像もっと見る