ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

22日から府中でばんえい写真展

2014-09-21 09:58:11 | お知らせ
ばんえい写真展のお知らせです~!!

9月22日~10月12日まで、東京都府中市のCafeあおばで、昔からのばんえい友達であるタナカトシさん&クロミさんが、写真展を開催します。
4市時代からの懐かしい写真を見ることができるはず。ぜひご来場ください。
クロミさんのブログの写真展紹介ページ


あおばでは、以前、私とこくさんも写真展を2回行ったことがあります。2回目のタイトルを「ばんえい応援写真展」としたのは、今後誰かが引き継いだり、みんなで応募する形になれば、と思ったからです。相談を受けた時に、それならば、と引き継いでもらいました。

あおばの美味しい食事とコーヒーと一緒にぜひ、どうぞ!!
Cafeあおば http://cafe-aoba.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90年代のばんえいの本 | トップ | 釧路輓馬大会 その3 »
最新の画像もっと見る