ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

2013年標津・中標津連合馬事競技大会 その4 とおまけ

2014-05-02 22:41:04 | 2013年ばん馬大会
中標津、風景写真とおまけ数枚を一気にあげます。

中標津の会場は、映画「遙かなる山の呼び声」のロケ地でした。健さんが「ユカ」号で優勝します。大河原騎手が映っているそうですが、わからず……


放牧地と、横に置かれる繋駕の道具。
2枚めはばん馬大会ではおなじみの迫田アナウンサー、雨の中頑張っています! 高所恐怖症だそうですが、仕事だからと我慢しているそうです。


景色いろいろ。雨でした。




おまけ。弟子屈の写真です。

弟子屈の渡辺体験牧場には、名馬ゴウカイの像があるということで、行ってきました。
どんな力強い像かと思いきや……かわいいなオイ!
中には、馬で土地を耕した写真が飾られていました。
渡辺体験牧場のホームページ
  

弟子屈の川湯パーク牧場には、お母さんになったぶち毛馬、インデアンがいます。
ここには馬がいっぱい! 乗馬もできますよ。


道すがら、ばん馬がいる、と思ったら種馬になったマタキテネでした。携帯で撮ったのでぼやけてますが……


おまけのおまけ。
道営のクラキンコファンの私は、中標津の「ラ・キンコ」で夕食を食べました(^_^;) それとホテルの馬。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年標津・中標津連合馬事... | トップ | データベースの遊び方 »
最新の画像もっと見る