C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

New Tarmacに乗れる!?

2020年08月07日 23時55分56秒 | ロードバイク
先日、Zwiftのアプリを起動した時、起動画面にチラッとSpecialized....というのが現れました。

何かイベントをやっているな!

ということには気付いたんですが、それが何か深読みせず、ポチッとスタートボタンを押してしまいました。

どうせ、コース選ぶときに出てくるだろう。

という読みでした。

ところが、ログインしてもなにも出てきません。

気になって、Zwiftinsider調べてみました。

 


という記事がありますね。

DeepLで翻訳するとこんな内容です。

----
SL7について
このイベントシリーズでは、スペシャライズドの新型ターマックSL7を紹介します。Tarmac SL6のように軽く、Vengeのようにエアロなバイクです。

今回のイベントでは、全ZwifterがSL7を使用します。また、Zwiftの次のアップデートが届き次第(今週)、ドロップショップでも販売されます。価格は674,500ドロップで、レベル5以上であることが条件となります。

レビューにあるように、ゲーム内での性能は屋外でも発揮されるのでしょうか?我々はすぐに十分に見つけることができます この価格とレベル要件で、SL7はZwiftレーサーのゲームチェンジャーになるかもしれません。
----

これは新しい!

新車のインプレ記事はよく探しますが、実体験できるというわけですね。

実車と同じというわけにはいかないでしょうけど、Zwift上で旧型との乗り比べはできそうです。

その差が実写でもSL6とSL7の差に近いものになると考えれば、ありですね!

これからこういうイベントが増えそうですね。

ともかく、この週末から試せそうですので、試さないわけにはいかないでしょう!!!

3ステージある様です。

STAGE 1 (AUG 10-11): INNSBRUCK
STAGE 2 (AUG 12-13): RICHMOND
STAGE 3 (AUG 14-15): FRANCE

一つでもクリアすると何かもらえそうです。

またしてもDeeplの翻訳です。
-----
ロック解除と賞品
1つのステージをクリアするだけでキットがアンロックされる 男性はスペシャライズドSLプロキットをアンロックします。女性は女性用のイベントに参加すると、女性用のスペシャライズドSLプロキットをアンロックすることができ、また、混合カテゴリーのイベントに参加すると、スペシャライズドSLプロキットをアンロックすることができます!
-----

週末の楽しみが増えました。


コメントを投稿