C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

サドル到着

2019年08月30日 21時42分57秒 | ロードバイク
手で押しても、ギシギシいうようになっていたので、間違い無いと思います。

そこで、新しいサドルを購入することにしました。

前から気になっていたSMP です。
初めてのSMPなので、比較的手の出しやすいHELLにしました。

スペシャのPowerも良かったのですが、音鳴りしたのがスペシャだったので、一旦別のサドルにしてみようかと。。。。

週末にオーダして、今週到着。

台紙をみるとわかりますが、国内版はHELLという製品名ですが、本国ではWELLです。
何故わざわざHELLに変えたのか。。。WELLの方が良かったんだけど。。。。

今週は飲み会が多くてなかなか載せ換えられませんでしたが、、、木曜日についに載せ換えました。

(ちょっと前傾が強すぎたので、写真よりは少し後傾させています。)

土曜日は、サドルの位置調整ライドに行ってきます。


コメントを投稿