C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

有馬温泉デビュー

2024年06月18日 08時28分00秒 | ロードバイク
以前からずっと行ってみたかった有馬温泉。

大阪にいる間に行っておこうということで、東京の家族もんで、家族旅行してきました、

とてもよかった!

三田に向かう神鉄有馬線の景色。緑の鉄道という感じです。



有馬温泉到着。



ねねさんにご挨拶

炭酸せんべい。
生炭酸せんべいは、30秒経つと硬くなるので注意!😛





金の湯


ランチを食べに、お店に向かいます。


蒸し野菜定食


銀の湯の辺りで見つけた温泉番付


有馬ビールのバイツェンはとても美味しかった。
丁寧に作ってありますね。
コリアンダーのバランスがとても良い。


宿は兵衛向陽閣さん

広い部屋を用意してくれました。


最後は、太閤にご挨拶。



鉄砲水で締めます!



想像していたよりもこじんまりとはしてるんですが、みてて面白い街並み。

ホテルの食事は美味しく、食べ過ぎてしまう。

お風呂は金の湯づくし!

久しぶりの家族旅行。楽しかった!




コメントを投稿