C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

川崎のTREXへランチを食べに

2023年11月25日 15時23分00秒 | ロードバイク
すっかり秋も深まり、紅葉の季節も通り過ぎた感がある今日この頃です。

勤労感謝の日は天気にも恵まれ、久しぶりにかみさんとランチライド。






是政橋から多摩川サイクリングロードを河口近くまで走って川崎のTREXへ行きました。

リハビリ中のため、平坦縛り。

とはいえ、久しぶりの70キロライド。

カミさんに至っては今年3回目の実走らしい。

大丈夫かなーと不安ではありましたが、無事辿り着きました。









予定より30分遅れ。

なんとか待たずに座れました。

この日は大半がローディでした。

あったかくて、風が無く、外で気持ちよさそうに食べている人達も多くいました。








選んだメニューは、二人ともチキングリル。
上に載っているのは焼いたレモン、ローズマリー。

めっちゃ美味しかったです。

思わずパンを選択してしまいましたが、パン一切れはローディには少なすぎかな。

ご飯🍚は十分な量なんですが、、、

さて帰りですが、全く風を感じません。ということは、追い風ということ。

往路の下りよりも、復路の上りの方が楽で、スピードもでてました。

久しぶりの実走ではありましたが、カミさんも無事に走り切り、大満足の70キロライドでした。





コメントを投稿