C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

長池公園〜小山内裏公園

2021年10月25日 20時53分39秒 | ロードバイク
以前絵画展で気になる池を見つけて、場所を伺ったところ小山内裏公園だということだったので、一度行ってみることにしました。

せっかくなので近くの長池公園にも行ってみます。

尾根幹を通り、長池公園到着。

早速瀟洒な教会がお出迎えです。




公園入り口のそばの長池見附橋

なんと大正時代のものです。



公園は自然がたくさんで、癒されます。




次は小山内裏公園。



水の色が濁ってたのが残念でしたが、綺麗な公園でした。

尾根幹はもう25回くらい走ってますが、こうやって公園に足を伸ばしたのは初めてです。

のんびりポタリングも捨てたものじゃありませんね。

お昼はLa Ohanaでガーリックシュリンプをいただきました。




コメントを投稿