C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

Zwiftもハロウィン

2021年10月28日 22時49分18秒 | ロードバイク
今日もトレーニングしようとZwiftにログイン。

ふと見慣れないものがあったので良く見ると、ペースメーカーにCarl君というのがいるのですが、どうもハロウィンっぽい背景に名前が書いてあります。

今回、トレーニングは忘れて、ペースメーカと走ることにしました。

おそらく、かぼちゃを追っかけるのかな。と思って開始。

すると、なにやら着ぐるみ軍団に囲まれました。


頭だけの人、足と手も着ぐるみの人、ボディまで着ぐるみの人、いろんなレベルの人がいます。



良く見ると恐竜ですね。

空気抵抗が悪いのか、前の方に行くと着ぐるみライダーはほとんどいなくなりました。



私も着たいと思うのですが、そんな選択肢はなかったような気がします。

セグメントが終わった後のご褒美かと思ったりもしたんですが、それもなかったです。

自分のガレージにこっそり置いてあるのかとも思いましたが、そこにもありませんでした。

謎だ。。。。。

要調査ですね。

【2021/11/2追記】
1/31無事被り物ゲットできました。

計測ポイントで、いつものグッズのルーレットが周り、何のグッズも当たらなかったんですが、敢えて空のグッズアイコンをクリックしたところ、無事被り物を被ることができました。







コメントを投稿