C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

多摩川の夕陽を観に

2021年09月24日 22時47分00秒 | ロードバイク
娘が多少ロードに興味があると言うことなので、一緒に多摩川の夕陽を観に行ってきました。

競馬場、是政橋、京王閣を経由して、多摩川緑地公園の横まで。往復18kmのライドです。










日が沈むのをしっかり見届けることが出来ました。

娘は初ロードでしたが、しっかりついてきてました。

おっ、意外と楽勝か?と思ったのですが、多摩川緑地公園横に着いた時、疲弊した顔をしていたのが印象的でした(^^)

ハマるかな。今後の楽しみが増えました。

###
リクエストがあったので、画像の設定値をそれぞれの画像の下に入れました。
タイトルの画像の詳細は以下です。



コメントを投稿