Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿菓子 (ボジ)
2006-10-22 02:05:55
木がいらっしゃい、しているようにも見えますが、もしかすると木はいらっしゃいしたくなくてもっと閉じたいのだけれど、棒みたいのが突っ張りをきかせていて、ヘソ曲げないでちゃんとお出迎えしてやってくださいよ、ダンナ。というのにも見えますね。



ところでこの時期、ちょっとした森に入っていくと所々で綿菓子の香りがすることってありませんか。タマランく美味しそうなあの香りなのです。

きっとどこかに甘い汁でも出している木があるに違いないと思って、あちこち犬と一緒に嗅ぎ回っているのですが、どれもこれも近くで嗅いでみるとさっぱりその匂いが匂わずです。

いったい綿菓子はどこに隠れているのでしょう。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2006-10-22 17:56:35
む、綿菓子の香り?それはいったい…?

今日は不本意ながら非活動的な日曜を過ごしてしまったので来週あたりに比治山公園でもうろついてその臭いを探してみませう。

この写真を撮ったのはじつは4月頃なんですが、その時期の木々の匂いってのもまたいいもんで、葉っぱもだけど土の匂いもまた濃くって、脳髄にガツン(??)とくるのです。
返信する