Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

今日の夜明け

2006年12月24日 12時48分49秒 | ヨタ話/写真
 
 今朝、夜明け前に起き出して電車(広島市で「電車」という場合、それは路面電車のことをさすのだよ)に乗って宇品の港へ行き、山の端から日が顔を覗かせるところを撮ってみた。我ながらなかなか良い出来であるぞ。

 そこからは写真を撮りつつぶらぶら歩いて帰ったのだが、なんだか今日は猫にモテモテなのである。足にスリスリしてくる猫が三匹ほど。うちに猫がいなくて良かったなと思う。もしいたら、いろんな猫の匂いがついてしまったので浮気でもしてきたかのような目で見られるのは確実だったろう。

 フィルムを現像に出して出来上がるまでの間、店内を物色。いかん、ついついフライパンを買ってしまったぞ。ガラスのフタ付き、26センチのやつ。980円なり。サ○ィの在庫処分マジックにまんまとひっかかってしまった。まあちょうど、今使ってるフライパンのテフロンが剥がれてきたところなので丁度よかったとも言えるのだが。

別室ブログ(時々こっそり更新)
mixi版 江都屋

最新の画像もっと見る