Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

パノラマモドキ

2008年02月06日 23時51分43秒 | ヨタ話/写真
 
 ふと気がつけばしばらく更新しておりませんでしたな。アルコールについてのことなどもう少し書いてみたいこともあるのだけれどね。先月の半ば頃はやたらに甘いものが欲しくなって、近頃ようやくおさまりかけてきたところ。これはアルコールを摂取しなくなった反動のようなものだと推測される。その推測のもとになったデータなどもきちんと載せたいので、少し気合いを入れて文章を書かねばならぬ。ところが最近はちょっと早寝さんだったりして、まとまった文章を書く気力が失せている。そんなわけで今日はオザナリなパノラマ風写真での更新と相成りまして御座いまする。
*下の小さい写真↓をクリックすると拡大画像が開きます。ただ単に横に長く、繋ぎ目の雑な写真でしかありませんが。

 
  2nd blog   mixi   mail form

最新の画像もっと見る