Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

曲と直

2011年01月26日 23時09分13秒 | ヨタ話/写真
 
 記事タイトルに深い意味はない。ベンチの配置が曲線的か直線的か、ということ。



 平日の昼休みともなれば弁当を抱えた周辺オフィス街の会社員たちが昼食場所を確保せんとベンチの争奪戦が繰り広げられ、流血沙汰に至ることも珍しくないという(うそ)。
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2011-02-03 23:56:07
これは面白いですね。
ベンチもこんなに並ぶと異様な感じがします。
たぶん肘掛けなどの金属部分ですね、
気持ち悪さを増幅しているのは...。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2011-02-04 09:18:57
たぶん人が座っていればさほどの違和感もないのでしょうけれどね。平日朝の9時すぎ頃だとこんな感じなのです。

たしかにこの金属部分は異世界の生物めいてもいますね(^^;)
返信する