Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

オトモダチ

2007年10月27日 00時07分19秒 | ヨタ話/写真
 
  2nd blog   mixi   mail form

 定期的に衣替えする銅像。

 時折見に行くとたいてい服が替わっている。最近は足元にお友達までいてくれている。

 一度「着替え」の現場を見てみたいものだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヅラ… (チョビン)
2007-10-30 20:26:35
私が知ってる 小便小僧は侍のチョンマゲヅラや 金髪のヅラを 被せてもらってるズラよ~(笑)
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2007-10-30 21:31:58
やはりいずれにしても近所の人々の好意によるものなんでしょうね。たいていこういう像の類いのものは裸か薄着だから、何か着せたくなったりカツラや帽子をかぶせてみたくなるもんです。
そうする人はきっと優しい人なんでしょう。
返信する
ムフフ… (チョビン)
2007-10-30 21:40:30
今度 パンツを履かせてあげようかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2007-10-30 23:56:32
パンツはけっこう難しいですよ。両サイドを切り開いてマジックテープなどで開閉できるようにでもしておくのがよいでしょう。
返信する
たしかこの子は (ボージー)
2007-11-01 09:24:46
たしかこの子は男の子であった、というのがこちらの以前の記事で判明したのでしたっけね。
この新しいオトモダチの視線の先が気にならなくもありません。
返信する
同じところ? (江都屋黄金丸)
2007-11-01 18:04:20
どうやらこの両者の視線の先にあるものは同じもののようですな。二人して何を見つめているのか。
例えば実際に隠しカメラが仕込んであってとある秘密結社の事務所の監視に使われている、とか?
返信する