Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

高橋是清翁記念公園  の水飲み

2010年12月22日 11時13分24秒 | 水まわり
 
 特に訳あってこの公園に来たわけでもない。たまたま、歩いていたら出会ったのだ。せっかくなので水飲みを写真に収める。



 わりとよくある逆Lの字形。子供のためなのか踏み台もあるが、これはちょっといかがなものか。こういうものは、歩道側ではなく植え込みの側に設置すべきではないかなあ。もっとも、ここの公園では人々がはしゃぎ回ってこれにつまづいて転ぶような心配はなさそうではあるけれども。



 排水口のデザインがちょっと凝っているので、それも撮影しておくことにす。


 
mail form






 オマケ:ためしにgoogle mapのストリートビューで見てみた。



 真ん中あたりに写っているのだけれど、わかるかなあ~?

最新の画像もっと見る