Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

4月11日(土)のつぶやき

2015年04月12日 00時51分03秒 | ヨタ話/写真

さて今日は久々の休日。先週も4日間、仕事は休んだが、東京?名古屋間の移動や、会社に寄ったり引越しの荷物をまとめたりで完全な休みではなかった。
部屋の片付けもしたいのだけれど、今日のところはダラダラしよう。… instagram.com/p/1VKI3Tk-mM/


名古屋に来てから初遭遇のシラサギさん。白鳥やら鶴やらよりも、やはり鷺だな。メキシコのプロレス(ルチャ・リブレ)に例えるならば、ミル・マスカラスやエル・サントではなく、エル・ソリタリオ、みたいな感じか。よけ… instagram.com/p/1VMur3k-pN/


このデカいのは「ナナちゃん」というのだそうな。以前からなんとなくその存在を知ってはいたけれど、こうして実際に目の当たりにすることになろうとはね。子供たちが何人も足の間を通りスカートの中を見上げて行っていた… instagram.com/p/1VOGsyk-rQ/



最新の画像もっと見る