Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

鶴噴水ー日比谷公園

2011年01月30日 21時14分36秒 | 水まわり
 
 日比谷公園の鶴噴水。鶴噴水ていう名前なのかどうかは知らんけど、それで通じるでしょ?

 冷静に考えてみれば口から水を噴き出す鶴というのは、やはり何かおかしい。そんな鶴はいないものね。でもまあこのような噴水製造業界(?)では別段不思議なことではないのだろう。象の鼻から延々と噴き出される水や、耳から水を噴き出し続けるカバさんとかね(見たことないけど)。

 噴水を眺める時には心を無にすること。
 

 

 おまけ:おなじく日比谷公園にて。
 なんと言いますか・・・なんとも言いがたい銅像ですな。



 うまいのか、それは?うまいのなら、よろしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビン)
2011-01-31 08:11:48
日比谷公園にビビッ
日比谷野外音楽堂って 公園内にあるの? 5月にライブに行くんだも~ん(^O^)

返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2011-01-31 19:40:58
公園内にありますよ
こちら↓のページを参照してみてくだされ(^^)
http://hibiya-kokaido.com/
返信する