ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

内宮に初詣に行って来ました。

2014-01-06 15:28:59 | 道の駅
 内宮に初詣に行って来ました。

宇治橋です。



正殿下から撮りました。



駐車場は、河川敷の市営の常設有料駐車場です。1時間無料で2時間まで500円です。

朝8時過ぎに行ったので、内宮よりの一番近いところに置けたので、1時間で参拝して戻ってこれました。参詣道も空いていたしね。

その後は、道の駅に行って温泉に入り「いろり膳」頂きました。



臨時駐車場は、閉鎖まで置いても1000円ですので、おはらい町でゆっくりしたい人は臨時駐車場に置いた方が時間を気にせずええかなぁーー?。

それじゃぁーー、またねーー。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で、走って来ました。 | トップ | バイクの走り始めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道の駅」カテゴリの最新記事