ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

雨のF1イギリスGP。

2008-07-06 23:01:29 | Weblog
 雨のF1イギリスGPは、終わってみればハミルトンの独壇場でした。

HONDAも久し振りに、うまくレース展開がはまり表彰台GET。今後もうまくレース展開して欲しいものです。そうすればもうちょっと上位に食い込めると思いますが?。

中嶋選手、最終ラップ抑えて欲しかったですが、無理なのかなぁー?映像が無かったので。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部道の駅スタンプラリー。 | トップ | 宇宙線。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事